2011年05月07日

落札しちゃいました!

落札しちゃいました!

私事で申し訳ないんですが、昨日オークションで、L119A1刻印のメタフレを手に入れました!少々お値段はしましたが、前回は¥300差で落とし損ねているので、今回は、金額的には良いことにしました!まぁ大人買いというかバカになってみました!
実際に支払いして、妻にはなんて言おうか、言い訳を考えています!

これから、色々またお金掛かりますが、僕のM249(L110風)に比べれば、安い物です!

まともにバレタラ、多分至近距離で、秒34発で撃たれます!

なんか良い言い訳ありませんかぁ~~~~~~~~~~!





同じカテゴリー(イギリス軍装備)の記事画像
買っちゃいました!
部下の紹介!
同じカテゴリー(イギリス軍装備)の記事
 買っちゃいました! (2011-01-11 03:08)
 部下の紹介! (2011-01-07 23:14)

Posted by uksasst777  at 01:10 │Comments(10)イギリス軍装備

この記事へのコメント
手持ちの部品を手放して買ったとか…?
てかバレそうですか?
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月07日 07:20
家では全部、SF道東担当さん、最北の海豹さん、豆☆太郎さんのせいにしていますよ。
Posted by やーるー1028 at 2011年05月07日 07:31
お~とうとうメタフレ手に要れたんですね! 後は、メカボとトリジコンが有れば完璧SASですね早く完成させて、日英共同作戦を遂行しましょう。 PS.奥さんにバレたら、真っ裸で後ろ手に縛られてハイサイで撃たれちゃって下さい。(笑) 新しい夜の夫婦生活が始まりますよ。
Posted by 中空知民族解放戦線 at 2011年05月07日 09:26
ばれたら、いひひ。
死刑になる前に会いに行きます。
Posted by まこと at 2011年05月07日 11:43
着実に完成までの道のりを歩んでますね なんなら自分の銃と言う事で言い訳してみては?(笑)
Posted by 空自迷彩 at 2011年05月07日 17:51
>豆さん!
何も手放してませんよ!これから、大変です!色々と揃えなきゃならないし・・・・
欺瞞工作もしないと・・・・・・
Posted by uksasst777 at 2011年05月07日 22:57
>やーるさん!
妻には、やーるさんに脅されて・・・・・言いますのでよろしくです!てか荷物きたらバレそう・・・・・
Posted by uksasst777 at 2011年05月07日 22:59
>中空知さん!
いいですねぇ~共同作戦!ストーリー考えてくださいね!笑
あのハイサイで撃たれたら、一瞬ではしかになりますよね!
Posted by uksasst777 at 2011年05月07日 23:01
>まことさん!
ホント、死刑です!早く救出しに来てくださいね!笑
Posted by uksasst777 at 2011年05月07日 23:03
>空自さん!
完成は、いつになることやら・・・・・
中身もどうするか悩んでいます!
1J?流速?・・・・・・・SR16見たいな感じでも良いですよね!
Posted by uksasst777 at 2011年05月07日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
uksasst777
uksasst777
北海道で、サバゲ、カスタムしています!

カスタム依頼受けます!中華ガンカスタム、ハイサイ、流速etcなんでも、ご相談ください!