2011年05月23日

急遽参戦!アツタニスタン(WALL)

前日の雨の予報で、夜中にメールが来て、帯広参戦を断念!涙

急遽、アツタニスタン(WALL)に参戦してきました!

今回も、僕の流速AKMS、ハイサイM249(L110風)がかなり敵さんに、嫌がられました!とともにお褒めいただきました!ありがとうございます!

毎度の登場!相棒の、T氏とご一緒!ではでは、画像から・・・・・・・・・・


急遽参戦!アツタニスタン(WALL)

早く現場に着きすぎたことで、朝から携帯でエロ画像を見て、すでに戦闘モード!真ん中モッコリの中空知さん!中空知さん「ん~熟女は、いいなぁ~!」僕「やっぱり、そうくんママか篠田かチェヨンだよ!」中空知さんは、僕が絶対振らない、高目のボール弾でも迷いなく。振るらしいです!どんなにインコースでも!笑

急遽参戦!アツタニスタン(WALL)

我が家では、すっかり妻にアホ扱いの、や~る~さん!笑 MP5カッコいい!

急遽参戦!アツタニスタン(WALL)

先週もご一緒だった、313coさん!最近気付いたんですが、ビョン様に似てません??

急遽参戦!アツタニスタン(WALL)

バレットをおっ立て、歓談中!ヤバイ!でかいですよ!これ!

急遽参戦!アツタニスタン(WALL)

どっかにイイ女、いないかぁ~と二人で話す、JPさんとアシュさん!

急遽参戦!アツタニスタン(WALL)

迫力ありすぎます!

急遽参戦!アツタニスタン(WALL)

自作ホルスター!製作や~る~さん!

急遽参戦!アツタニスタン(WALL)

急遽参戦!アツタニスタン(WALL)

急遽参戦!アツタニスタン(WALL)

みなさん、装備もバッチリ!戦闘中に撮りました!

急遽参戦!アツタニスタン(WALL)

作戦行動中に、余裕の笑顔の伍長さん!

急遽参戦!アツタニスタン(WALL)

エアコキ戦のために、高速スライド引き引き訓練中!違うことでも鍛えてません??早すぎます!

急遽参戦!アツタニスタン(WALL)

MASADAブラザーズ!僕は、最近まで、MASADAとSCARの区別がつきませんでした!笑

急遽参戦!アツタニスタン(WALL)

毎ゲームのたび、バテバテの僕!最近、めっきり体力が落ちました!毎回放心状態の僕です!

とまぁこんな感じで楽しい一日でした!

今回は、少人数だったため、フラグ戦だけではなく、セミオンリー戦、メディック戦、etc色々やりましたが、何かのシゴキを受けているくらい、バテました!仕事でバテる以上にバテました!でも楽しい一日でした!

皆さん、また遊んでくださいね!

PS
中空知近辺で、サバゲをやりたくても、メンバーがいない等の理由でできない方、メッセージください!
僕らは、道内各地に遠征していますが、近郊のゲームにも参加しています!よろしくです!

カスタム以来のほうも、随時受けています!ご連絡ください!
















同じカテゴリー(サバゲ日記)の記事画像
今年もあとわずかですね!
3連ちゃんです!帯広戦に参加!
2週連チャンでサバゲ!
フィールド視察!
初めてのノース7!
久々のサバゲ!帯広戦に参加!
同じカテゴリー(サバゲ日記)の記事
 今年もあとわずかですね! (2011-11-01 10:44)
 3連ちゃんです!帯広戦に参加! (2011-08-29 09:59)
 2週連チャンでサバゲ! (2011-08-22 10:44)
 フィールド視察! (2011-08-09 09:11)
 初めてのノース7! (2011-08-01 00:01)
 久々のサバゲ!帯広戦に参加! (2011-07-12 00:55)

Posted by uksasst777  at 11:25 │Comments(10)サバゲ日記

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

ビョン様とは過去に気持ちいいお店のお姉さんに似ていると言われたことを思い出しました。

また遊びましょうね!
Posted by 313co at 2011年05月23日 11:42
昨日進行役やらせていただきましたmokobinです
ぜひともまた遊びましょうw
Posted by mokobin at 2011年05月23日 11:45
>313coさん!
気持ちのいい店??僕、子供だからわかりません!笑
今度、連れて行ってください!おねがいします!笑
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年05月23日 11:46
>mokobinさん!
昨日のシゴキありがとうございました!笑 とてもよかったです!体は、悲鳴をあげていますが、またおねがいします!笑 こちらこそ、またあそんでください!よろしくです!
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年05月23日 11:50
気持ちのいいお店?
けしからん、けしからんよ313coさんw


あ、やー〇ーさんはアホで間違いないですね(^-^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月23日 12:04
>豆さん!
気持ちのいい店って、僕には見当もつきません!笑
妻に言わせば、みんなアホらしいです!笑
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年05月23日 20:41
先日はお疲れ様でした。
今週末はバーサスでお待ちしております!(笑)
Posted by JamBlowback伍長 at 2011年05月24日 09:12
>伍長さん!
行きたいけど。厳しいです!
田植えのバイトが、始まります!
でも行きたいなぁ~!
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年05月24日 17:37
前日はありがとうございました あの反則AKは夢に出てきましたわ
Posted by ケン at 2011年05月24日 20:19
>ケンさん!
こちらこそありがとうございました!
ORGA製シリンダーとバレルを入れたら、あんな風になりますよ!
レギュレーションもかなり余裕をもたせてあるので問題なしです!
是非、今度いかがでしょう!笑
正直、敵さんにこのAKいたら、僕も嫌になります!笑
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年05月24日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
uksasst777
uksasst777
北海道で、サバゲ、カスタムしています!

カスタム依頼受けます!中華ガンカスタム、ハイサイ、流速etcなんでも、ご相談ください!