2011年08月01日

初めてのノース7!

正確には、先週完徹が2日つづき、すっかり歳を感じています!
手元の細かい作業がつらいです!

そんな中、初めてのノース7に行ってきました!バテバテなんで簡潔に行きますね!

フィールドはこんな感じで、市街地戦闘系です!いい感じです!
初めてのノース7!



いつもモッコリ、中空知さん!
初めてのノース7!

初めてのノース7!



みんなでエロ画像観覧中!
初めてのノース7!



コッソリ観覧中!良い子の皆さんは、こんな大人にならないでくださいね!
初めてのノース7!



나는 이병헌 입니다!(私は、イビョンホンです!)313coさん!
初めてのノース7!



許可なく死んではいけないジャッカル!エ〇DVD100枚着払いの刑確定!笑 たたずみの絵!
初めてのノース7!

初めてのノース7!

初めてのノース7!



今日、一番の遠距離参加の最北さん!
初めてのノース7!

初めてのノース7!

初めてのノース7!

初めてのノース7!



中尉さんとや~る~さん!
初めてのノース7!



こんな感じで、楽しい一日でした!
とんだハプニングもありましたが、演出という声もありました!笑
みなさん!今日も楽しい一日をありがとうございました!







同じカテゴリー(サバゲ日記)の記事画像
今年もあとわずかですね!
3連ちゃんです!帯広戦に参加!
2週連チャンでサバゲ!
フィールド視察!
久々のサバゲ!帯広戦に参加!
急遽参戦!アツタニスタン(WALL)
同じカテゴリー(サバゲ日記)の記事
 今年もあとわずかですね! (2011-11-01 10:44)
 3連ちゃんです!帯広戦に参加! (2011-08-29 09:59)
 2週連チャンでサバゲ! (2011-08-22 10:44)
 フィールド視察! (2011-08-09 09:11)
 久々のサバゲ!帯広戦に参加! (2011-07-12 00:55)
 急遽参戦!アツタニスタン(WALL) (2011-05-23 11:25)

Posted by uksasst777  at 00:01 │Comments(10)サバゲ日記

この記事へのコメント
エロ動画見てる時のやーるーさんの姿が真剣そのもので涙が出ました( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年08月01日 06:10
ジャッカルのポーズを見ると・・・
ホモっぽい(w
Posted by やーるー1028 at 2011年08月01日 20:24
North7参加、お疲れ様でした。不甲斐ないターミネーターでございます。また機会があれば、僕を撃ちにいらしてください。Mではありませんが…
Posted by 庶民派連隊 at 2011年08月02日 00:09
>豆さん!
すごく真剣でしたね!笑
隠し撮りしてた画像なんでしょうか・・・・・・・
Posted by uksasst777 at 2011年08月02日 19:10
>や~る~さん!
カミングアウトの日も近いんでしょうか?ジャッカルはドMですよね!笑
Posted by uksasst777 at 2011年08月02日 19:12
>庶民派連隊さん!
お疲れ様でした!楽しい一日をありがとうございました!またターミになるんですか?
ちょこちょこ顔ださせてもらいますね!
これからもよろしくです!
Posted by uksasst777 at 2011年08月02日 19:15
また機会があればターミネーターになります。その時はちゃんと武装しますから!撃たれ強いデブになります。
Posted by 庶民派連隊 at 2011年08月02日 20:31
>庶民派連隊さん!
同じデブとして尊敬します!
敬意を込めて、撃たせてもらいます!笑
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年08月03日 01:15
日曜日はお疲れさまでした m(__)m

私の画像、多いですねw

今度、送って下さい(^^)/
Posted by 最北の海豹 at 2011年08月03日 17:53
>最北さん!
いつもカッコいいので、多く掲載させてもらいました!原版をお送りしますね!
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年08月04日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
uksasst777
uksasst777
北海道で、サバゲ、カスタムしています!

カスタム依頼受けます!中華ガンカスタム、ハイサイ、流速etcなんでも、ご相談ください!