2011年05月17日

アツタニスタン(厚田WALL)オープン戦に参加!

5/15アツタニスタン(厚田)オープン戦に参加してきました!

去年より、いい感じでフィールドも良くなってます!各地から22名の妻に言わすとアホ戦士達が集結しました!
まずは、画像から・・・・・・・・・

アツタニスタン(厚田WALL)オープン戦に参加!

前日の昼間から、僕の納品に付き合ってもらい帰宅後、我が家で出撃準備の中空知民族解放戦線さん!実は、ガンケースの中身は、Mi89A2ではなく、エロ本だらけ????

アツタニスタン(厚田WALL)オープン戦に参加!

偶然、車の駐車スペースでとなりになった313coさん!これもまたレアな装備!!(ごめんなさい!オーナーメッセージから連絡くれました?マジごめんなさい!寝ぼけて、朝、メール消してしまって!せっかくアド記載してくれたのに・・・・・・・もう一度、オーナーメッセージから連絡ください!)
アツタニスタン(厚田WALL)オープン戦に参加!

アツタニスタン(厚田WALL)オープン戦に参加!

アツタニスタン(厚田WALL)オープン戦に参加!

開始前の準備歓談中のみなさん!

アツタニスタン(厚田WALL)オープン戦に参加!

豆さんを囲み、朝からエロ話??????笑

アツタニスタン(厚田WALL)オープン戦に参加!

現用ドイツ軍装備のわいとさん!マジかっこいいです!

アツタニスタン(厚田WALL)オープン戦に参加!

制圧射撃中のT氏!

アツタニスタン(厚田WALL)オープン戦に参加!

野戦仕様のムック??

アツタニスタン(厚田WALL)オープン戦に参加!

89式にダブルドラムで撃ちまくり、制圧射撃中!

アツタニスタン(厚田WALL)オープン戦に参加!

始めて会ったのに、無線を使い連携プレイで敵を殲滅?ちなみにαさん?βさん?ちなみに僕の相棒T氏がチャーリー!僕がロメオでした(ごめんなさい!オーナーメッセージから連絡くれました?マジごめんなさい!寝ぼけて、朝、メール消してしまって!せっかくアド記載してくれたのに・・・・・・・もう一度、オーナーメッセージから連絡ください!)

アツタニスタン(厚田WALL)オープン戦に参加!

お昼に焼肉をしましたが、ゲーム終了後、残りの焼肉をご馳走になりました!(昼にもつまましてもらいました!)ご馳走様でした!

アツタニスタン(厚田WALL)オープン戦に参加!

「おもしろい弾道だね!こんなにとぶんだぁ~!」と僕のAKMSを試射中の豆さん!ちなみに命中精度の良い流速仕様です!気になる方は、オーナーメッセージから連絡くださいね!

アツタニスタン(厚田WALL)オープン戦に参加!

アツタニスタン(厚田WALL)オープン戦に参加!

アツタニスタン(厚田WALL)オープン戦に参加!

ちなみに僕の装備です!もう少し腰周りになんか欲しいです!

最近、ホントにゲームが楽しいんですが、一日すぎるのが早すぎます!もっと楽しみたいです!
今週は、帯広に出兵しますので、みなさんよろしくおねがいします!
気軽に声かけてくださいね!合言葉は「そうくんママ!」でおねがいします!

カスタムの方も随時受けているので、オーナーメッセージから連絡ください!
部品待ちでお待たせしているみなさん、部品類到着次第、作業開始しますのでよろしくおねがいします!





同じカテゴリー(サバゲ日記)の記事画像
今年もあとわずかですね!
3連ちゃんです!帯広戦に参加!
2週連チャンでサバゲ!
フィールド視察!
初めてのノース7!
久々のサバゲ!帯広戦に参加!
同じカテゴリー(サバゲ日記)の記事
 今年もあとわずかですね! (2011-11-01 10:44)
 3連ちゃんです!帯広戦に参加! (2011-08-29 09:59)
 2週連チャンでサバゲ! (2011-08-22 10:44)
 フィールド視察! (2011-08-09 09:11)
 初めてのノース7! (2011-08-01 00:01)
 久々のサバゲ!帯広戦に参加! (2011-07-12 00:55)

Posted by uksasst777  at 00:13 │Comments(9)サバゲ日記

この記事へのコメント
日曜日は楽しかったですね! また遊びましょう!
再度連絡先入れとくのでご確認下さい。
なんもですよW
Posted by 313co at 2011年05月17日 00:32
日曜日は楽しかったですね! また遊びましょう!
再度連絡先入れとくのでご確認下さい。
なんもですよW
Posted by 313co at 2011年05月17日 00:32
>313coさん!
ごめんなさいね!おねがいします!
ちなみに僕らは、結構あちこち行くので、都合の良い日にご一緒しませんか?
アツタニスタンにも通いますのでよろしくです!またマガジン、キャッチしてくださいね!笑
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年05月17日 00:39
いいAKMSでした( ̄∀ ̄)
変化のしないスプリットフィンガーファーストボールみたいな弾道ですね←イミフ

てかフィールドで見かけても中々「そうくんママ」って呼べません(笑)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月17日 06:03
>豆さん!
お褒め頂きありがとうございます!
こんなカスタムガンが欲しかったんです!自分が欲しくていいものを作っています!また、お邪魔させてもらいますね!
そうくんパパでいいですよ!でもチェヨンもいいなぁ~!笑
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年05月17日 10:09
連絡遅くなりましたが、先日厚田では楽しませていただきました。
またゲームご一緒に出来る事あればよろしくお願いします。
Posted by JamBlowback伍長 at 2011年05月19日 01:57
御挨拶が遅くなりました。
なんだかばっちり写真撮っていただいてお恥ずかしい限りですw
またご一緒しましょ~!
Posted by わいとわいと at 2011年05月20日 00:05
>伍長さん!
こちらこそありがとうございました!
色々、話できて嬉しかったです!
また、ご一緒になりましたら、遊んでくださいね!
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年05月20日 02:29
>わいとさん!
わいとさん=かっこいいドイツ軍装備で記憶されてますよ!
近いうちまたどこかで、一緒になりたいですね!
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年05月20日 02:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
uksasst777
uksasst777
北海道で、サバゲ、カスタムしています!

カスタム依頼受けます!中華ガンカスタム、ハイサイ、流速etcなんでも、ご相談ください!