2011年07月13日

K1A 1Jカスタム作業の紹介!

여러분! 안녕하세요?(みなさん!こんにちは?)
어떻게 지내십니까?(いかがお過ごしですか?)
매일 덥네요!(毎日暑いですね!)


なんでか、いきなりの韓国語ですみません!今回は、韓国軍装備には欠かせないガンなので、僕が少し話せる韓国語で始まりましたが、お許しくださいね!笑

マイナーすぎて分からない人もいると思いますが、実はお隣、韓国のガンです!
オーナーさんなんですが、もちろん韓国軍装備でバシッと決めてます!

K1A 1Jカスタム作業の紹介!

こんな感じの外観です!構えてみると以外と、しっくり感があり良いですよ!

K1A 1Jカスタム作業の紹介!

대한민국(大韓民国)の刻印がしびれます!

K1A 1Jカスタム作業の紹介!

セレクター関係の所にもハングルで刻印されています!韓国語が少ししゃべれる僕にとっては、なんだか親近感みたいなものが、湧き上がります!笑

K1A 1Jカスタム作業の紹介!

メカボオープン!Ver2ですね!後で気づいたんですが、ノズルがちょっと長いです!ノズルの長い短いは、給弾不良や初速低下にもつながるので、ちょうどいい長さのものに変えます!

K1A 1Jカスタム作業の紹介!

バネキリデチューンですね!僕は、しません!弊害の方が多いですからね!

K1A 1Jカスタム作業の紹介!

K1A 1Jカスタム作業の紹介!

シリンダーヘッドも交換します!マルイ純正Ver2用にソルボを貼り付け、ORGA製Magnusシリンダーと合体!

K1A 1Jカスタム作業の紹介!

システマエリア1000ピストンを使用します!ラックギア2枚目カットします!

K1A 1Jカスタム作業の紹介!

配線も引き直し、全てを組み込んでテストドライブ!いい感じです!

最近、画像の撮り忘れが多いのですが、メカボ洗浄、シム調整、ギアだけを組み込んでのテストドライブ等は、もちろんやっています!

このあと、チャンバー加工等を行い、全てを組み込んで完成です!

先日、帯広戦にて実戦投入しましたが、オーナーさんから、飛距離、命中精度に驚きの声とともに絶賛していただきました!僕もチューナーとして、このときが一番嬉しいです!

これからも作業部屋は暑いですが、がんばりますよ!










同じカテゴリー(カスタム作業)の記事画像
MP5K インドアカスタム
ハンドガン系の試作機製作!
M4 1Jカスタム作業内容の紹介!
CAR15 1Jカスタム作業の紹介
VFC Mk43 1Jカスタム作業内容の紹介!
KA SR16の1Jカスタム
同じカテゴリー(カスタム作業)の記事
 MP5K インドアカスタム (2011-07-17 12:38)
 ハンドガン系の試作機製作! (2011-07-16 21:34)
 M4 1Jカスタム作業内容の紹介! (2011-05-26 22:40)
 CAR15 1Jカスタム作業の紹介 (2011-05-18 20:57)
 VFC Mk43 1Jカスタム作業内容の紹介! (2011-04-16 01:18)
 KA SR16の1Jカスタム (2011-04-02 05:03)

Posted by uksasst777  at 22:19 │Comments(2)カスタム作業

この記事へのコメント
この頃、Mi社のカスタムが少しずつ増えて来ましたね。
Mi社カスタムの兄弟が増えるのは嬉しい限りですが、敵同士になるのは勘弁ですね。(笑) 特に流速カスタムは、発射音を聞いただけで寒気がしますよ。
Posted by 中空知民族解放戦線 at 2011年07月17日 09:33
>中空知さん!
お互いそういう敵さんが増えるの、以外と楽しみにしています!
カスタム依頼をいただいたみなさんの納品後は、いい笑顔ですよね!
これからも、よろしくです!
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年07月17日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
uksasst777
uksasst777
北海道で、サバゲ、カスタムしています!

カスタム依頼受けます!中華ガンカスタム、ハイサイ、流速etcなんでも、ご相談ください!